※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pupu
妊娠・出産

栃木県の国際医療福祉大学病院での出産や妊婦健診の待ち時間についての情報を教えてください。入院や食事、医師や助産師の対応についてもお聞きしたいです。

栃木県の国際医療福祉大学病院で出産された方、妊婦健診に通われている方、健診の待ち時間はどのくらいでしたか?
大きな病院なので長いのは覚悟していますが...😅

双子を妊娠中で次回から国際での健診、出産も国際に決めました!
入院中のこと、ご飯のこと、先生や助産師さんのこと、なんでもいいので良かったことや悪かったこと教えてください🙋‍♀️

コメント

SAKU

健診の待ち時間はほんと色々でした!早い時は30分ぐらいで呼ばれたり。でもだいたい1〜2時間待ちですね、、😢

出産後は個室なのでゆったり過ごせましたよ✨シャワーもじぶんと赤ちゃんのペースで浴びれました。助産師さんは優しい方ばかりですが、苦手な看護師もいたのは事実です。。
産後食はとても豪華〜という感じではないですが、美味しかったです(赤ちゃんが泣いてゆっくり食べれなかったです)

全体的にみても国際医療福祉大学病院で出産して良かったです。

• pupu

pupu

やっぱり待ち時間長いのは覚悟した方が良さそうですね🥹
    産後食も美味しいなら良かったです🥰
    因みに、つわりにきく吐き気止めとかのお薬出してもらえるか分かったりしますか?

• 10月10日
  • SAKU

SAKU

出してもらえますよ😊私も酷くて、薬もらったり、点滴してもらったり、悪阻で入院したりしました💦

• 10月11日
かなう

6月に国際で出産しました!健診は1時間以上で長い時は2時間半でした😅帝王切開だったのですが、縦に切るか横に切るかなどこちらの希望を聞いてくれたり、手術の説明も丁寧にしてくれて不安なく手術に挑めました!
個室はとても綺麗で広かったです✨出産後のご飯はとても豪華でした!午後には、おやつも出ます!
先生や、助産師さん、看護師さんみんな優しかったです。
産声のボイスレコーダーや、手型足型キットも貰えたり、国際で出産して良かったです♬