※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちちゃん
お金・保険

旦那と娘の保険について悩んでいます。明治安田生命に加入している私ですが、旦那と娘にも生命保険や医療保険を加入させたいです。娘の学資保険も検討中で、旦那は生命保険が必要だと考えています。都民共済、明治安田生命、第一生命、こくみん共済で迷っています。

旦那と娘の保険を入るべきか、どこにしようかなやんでます。私は明治安田生命の生命保険に加入しているのですが、旦那と娘も生命保険や医療保険に加入させたいのですがどこがいいのかなやんでます。それと、娘の学資保険も入るべきなのか悩んでます。旦那は仕事柄いつ事故に遭うか分からないので生命保険は入ってたほうがいいと言われて、都民共済、明治安田生命、第一生命、こくみん共済coopでなやんでます

コメント

𝚢

うちは家族全員で第一生命で
学資もはいってます❕❕

私ならみんなで同じ保険会社にします🤔

• おもちちゃん

おもちちゃん

明治安田生命から家族全員で統一して別に入るつもりでどれがいいんだろうと、保険って難しいです💦

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

我が家は親は明治安田生命のベストスタイル、子どもはCOOPにしてます😊

• おもちちゃん

おもちちゃん

お子さんと親で別々なんですね、
    内容が結構ちがったりします?

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもはけがの受診が多いので怪我通院出るものが良くてCOOPにしてます。

大人はベストスタイルだと退院後の通院も出るのでベストスタイルにしてます。

• 10月6日