※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

福岡市天神で子供靴買えるのはどこでしょうか?アシックスなどの取扱があってサイズ測ってもらえるところがいいです^_^

福岡市天神で子供靴買えるのはどこでしょうか?
アシックスなどの取扱があってサイズ測ってもらえるところがいいです^_^

コメント

ちぃまま🐢

天神で子供靴買うならパルコのABCマートとかじゃないですかね‥サイズ測れるかは分かりませんが…
ちなみにイオンとかに入ってるゲンキ·キッズなら測ってもらえますよ。

• ♡

コメントありがとうございます!いつも木の葉モールで測ってもらうんですが、天神出てるのでついでに買えたらなーと思いまして🥹
    天神のデパートは阪急みたいにキッズシューズ売り場ってないですね😇
    ABCマート情報ありがとうございます♪

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

岩田屋に子ども靴コーナーがありますよ✨
岩田屋ではサイズを測ってもらったことがないので、測ってもらえるかはわからず…申し訳ありません💦

• ♡

その後、岩田屋行ってみたらありました!!靴の種類は少なめですが、、
    私も測ってもらいたかったんですが、お昼寝中で無理でした😭

• 10月6日
ママ🔰

大丸の地下の子供の靴売り場で買いました!

• ♡

えー!地下の靴売り場に子供靴もあるんですね😭7階の子供服のフロアしか見てなかったです🙌

• 10月6日