※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那がこだわり強いって方いませんか?😂節約レシピ検索して、ハンバーグ…

旦那がこだわり強いって方いませんか?😂

節約レシピ検索して、ハンバーグに豆腐、メンチカツにもやし、豚肉で厚揚げ巻く…とかすると嫌がるんです😂💦
ちなみに鶏肉もむね肉で節約とか無理で唐揚げとか味濃いものでも、これむね肉やろー?って言ってきます😂笑

食にこだわりないから…って言うけどめちゃくちゃあるやーんっていつも思います🫠笑

コメント

き

こだわり強いというか偏食というか
うちの旦那も嫌がりますねぇ…😫

なんでこれにこれ入れるの?
みたいなこと結構言われます⚡️

節約というか子供たちが野菜食べなくて
少しでも野菜食べて欲しいので
ハンバーグに野菜混ぜたり、
そばめしや、焼き飯に細かくしたキャベツ入れたりしたら言われます🥹

こないだなんか、
なんでチンジャオロースにピーマンいれたん?
俺、ピーマンは鰹節で食べたい!
って言われて

いや、普通チンジャオロースにはピーマン入ってるやろ!!

と喧嘩になりました🥹

さ🦖

私なら食にこだわりないんでしょ⁇
とかぼそっと物価上がる一方で給料上がらないからねぇ…
って言っちゃうかもですね😂

鶏胸肉は、うちの旦那も嫌いです🤣そして私も🤣
モソモソするのがダメで💦
なのでモソモソしない切り方したりして
出す時に、鶏モモより胸のがめっっちゃ安くてこうやってみたけど、どう⁇って聞きます‼︎

あーーうちも結構そういうの嫌がります。笑あまりブーブー言ってはこないけど、露骨に食べるスピード減ってます😂😂

はじめてのママリ🔰

うちもです😂
味噌汁等も、できるだけ具(野菜)を入れないでとか、カレーも野菜ゴロゴロしたのイヤだから、あまり野菜を入れず小さく切ってそしてトロトロに溶けるくらい煮込んで肉は牛スジ、目玉焼きは半熟過ぎない半熟、サラダに生の玉ねぎイヤ、ウインナーとか卵焼きは焦げ目をつける、肉は外国産食べたくない、等、自分では作らないクセに注文は1丁前です🙄