※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で仕事が楽しいけど、産休が悔しい。育児より仕事がしたい気持ち。出産や育児に不安がある。


※注意
不快に思う方もたくさんいると思います。


わたしは去年の夏に派遣で入って今年3月に同じ会社で社員になりました!
今妊娠9ヶ月ですが現在もフルタイムで出勤していて、
みんな優しいし最高の職場です!
社員になってすぐ妊娠が発覚し、仕事が楽しくて楽しくてよかったのに産休などで休むのがすごく悔しい😭
うむって決めたのは私たちだけど、望んでの妊娠じゃなかったからもやもやしちゃってます。
タイミング今じゃないって…
出産しちゃえばとてつもなく可愛いし可愛がるけど、
なんだかずっとモヤモヤが止まらないんです😭
だから、育児より仕事がしたいw
3ヶ月からしか預けられないけど、1ヶ月からOKならすぐにでもww
今の2人で精一杯。
あぁー出産怖いし、育児はしたく無い。
あぁ〜やだやだやだ

コメント

初心者ママ🔰

私も働きたいです😫
当たり前に子供は可愛いし大切です!!
でもそれとこれとは別問題です🤨

みみ

めっっっちゃわかります!!
産まれたら絶対可愛がる自信はあるけど、正直2人で精一杯で大丈夫か?と思ってます。
そして職場大好きなので、仕事休みなくないです😭1ヶ月したら赤ちゃん連れて出勤しちゃダメですよね?って聞いちゃいました笑
出産も恐怖だし、新生児育児考えるだけで面倒くさいです😂

はじめてのママリ🔰

私は新生児楽しみだし、育てたいけど、仕事探しもしたい欲張りです😂
それとこれとは別に考えちゃうんですよね…

出産は痛いからやりたくない😂頑張るけど

えびせん

そんな職場に巡り会えるなんて素敵〜😍✨✨
産後復帰したら快く迎えてくれそうで、安心ですね🍀☺️💓

はじめてのママリ🔰



みなさんコメントありがとうございます。
同じような方が沢山いらして嬉しいです❤️育児も大切だけど、仕事も早く復帰したい!!
そー思わせてくれる職場に出会えて幸せものですね!
とりあえず出産してからしか、復帰は考えられないので、出産がんばります。
ありがとうございました!