※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
子育て・グッズ

子供が炭治郎の衣装を着るハロウィンイベントに参加するため、自分も仮装することになりました。身長169センチで痩せ型です。禰豆子は足を出したくない、カナヲはキツいと感じます。楽天やAmazonで手頃な価格の仮装を探しています。アイデアを教えてください。

親子ハロウィンイベント(市主催で保育園で参加)に
息子は「炭治郎がいい!」とのことで炭治郎の衣装を買いました。
私も仮装することになったんですが何を着たらいいでしょう🤣笑

鬼滅の刃は漫画やアニメは知っているのですが、
いざ子供に合わせて自分も着るとなると何のキャラクターがいいか全然思いつきません笑

禰󠄀豆子→足は出したくない
カナヲ→顔が可愛い系ではないのでキツい😇
身長169センチの痩せ方です。

楽天かAmazonで購入できるか、できれば安上がりに済む仮装がいいです😆
何かアイデアください〜〜💦

コメント

はじめてのママリ

背もお高いので、鬼滅の刃で合わせるとしたら、男性のキャラでも似合うんじゃないかなと思いました😊

• ままり🔰

ままり🔰

男性キャラ!ずっと女の子のキャラクターで探してましたが、全然ありですね😆

• 10月5日
ママリ

煉獄さんならたくさん衣装がありそうですしマント羽織るだけでもわかりやすくていいかも。

もしくは胡蝶しのぶですかね。

• ままり🔰

ままり🔰

煉獄さんかっこいいですよね💓
    マント探してみます!!
    胡蝶しのぶも足出なくて良さそうです!!!

• 10月5日