※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知らんがなって感じだと思いますが、質問です笑ヤンキー・不良って、将…

知らんがなって感じだと思いますが、質問です笑

ヤンキー・不良って、将来的にどうなる人が多いんでしょうか?
中学時代の初恋相手が、平野紫耀くんみたいなめちゃめちゃイケメンのドヤンキーでした笑
母子家庭で、団地住まい。お母さんもヤンキー。😂
ヤンキーだけど天然な感じで、弱い者いじめ等はせず、口数が少ない人でした。
あと、めっちゃめちゃおバカちゃんで、全然漢字とか読めませんでした😂

ヤンキーグループに属して、タバコとかヤンキー同士の喧嘩とか、沢山問題を起こし、地元高校には通えず確か市外の通信制高校に進学しました。

今になり、ああ、あのイケメンはどうしているのかなー
と気になります笑
本当にイケメンだったな‥笑

コメント

ももんが

ヤンキーというか、それなりに悪いこともしてきて、女遊びもして、喧嘩もして(顔面に相手の歯が刺さった跡などあります😂)わたしと出会った頃には遊び尽くして落ち着いてました。笑

今はSNS一切やらず(これは前からですが)、全てわたしや家族が最優先。子煩悩で良きパパです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

地元が田舎なので田舎ヤンキーの同級生多いですが、案外みんな地元で消防士とか市役所員とかになっててビビります😂
ちゃんと仕事してるじゃんと笑

あとは整備士、美容師、飲食店、スポーツマン(!)とかいますね😂

意外とニートはいないですね笑

はじめてのママリ🔰

田舎出身で周りはやんちゃな人がおおいですが建築とか土木とかそっち関係の仕事についてる人が多いです。
早いうちにデキ婚して不倫して別れたり、、、なかなか波瀾万丈な人生を歩んでる人が私の周りでは多いです🥲