※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ひらかたパークのサンリオのところに行かれた方。感想を教えてください😭✨

ひらかたパークのサンリオのところに行かれた方。
感想を教えてください😭✨

コメント

ちびちゃん

平日に行きました!
別料金のライブと、ゲームコーナーも行きました。
感想としては「こんなもんか」て感じです😅

写真撮るとこは沢山あるので可愛い写真は撮れると思います。
ライブはゲームコーナーの景品(1等)にある光るヤツか、イベント内の売り場に売ってる高いコンサートライトを使う場面があり、無くてもいいのですがステージのお姉さんが「これを使うよ!」と言うのでうちの子は持ってなくてちょっとグズって大変でした😂
立ち上がって一緒に踊ったりする時間もあるので、そういうの好きなら楽しめるかなって。
ただ、立ち上がるので前の方に座ってないと子供は抱っこしないと見えなくなるかも。

ゲームコーナーは1回400円で5種類くらいあります。
値段に対しての景品がショボイので、勿体ない感は否めませんが、まぁイベントなのでこんなもんかなって。

個人的にはひらパー内で売ってるコラボのドリンクやアイスの方が可愛くて良かったです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    こんなもんか〜という感じなのですね!なるほど!とってもわかりやすいです!!笑

映えスポット的な感じですね🥺💗
    ゲームコーナー気になってましたが、景品がショボいんですね😱
    私もアイス可愛いなーと思って見てました🥰

娘がサンリオ好きなので、ひらパーに行くかユニバに行くか悩んでたので参考になります!

• 10月4日
🍒💕

先週行ってきました😊
うちは今サンリオブームなのでめちゃくちゃテンションあがってましたよー💓
ピューロランドは遠くて行けないし、ひらぱー近いのでうちはよかったです✨
ゲームコーナーはしょぼいけどやらざるを得ないのでやりました💦
キャラクターと写真撮るやつ、最後のグッズコーナーもよかったです。
春に淡路島のハローキティも行きましたが、そっちもよかったです🎀🍎💓