※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気持ちいいのに勃たないことってあるのでしょうか?乳首を舐められると気…

下のお話です、苦手な方はすみません!

気持ちいいのに勃たないことってあるのでしょうか??
乳首を舐められると気持ちいみたいで、気持ちいと言っているのに全然勃ってないんです

舐めると若干硬くなるのですがちょっとしたら元に戻ります

入れているときも勃ったりたたなかったり、でもすぐにイってしまいます


勃起不全なのかほんとは気持ち良くないのか

気持ち良くないのにいくことってあるんですか?

コメント

しまうま

女性も気持ちよくても気分乗らなくて濡れないことありませんか?🤣
わたしの夫いわく、疲れていたり悩み事など心因が理由でたちが悪くなる(硬さ不全など)ことはよくあるらしいです!!!!
完全にふにゃふにゃじゃなければ精神統一すればいけるみたいですよ😊

はじめてのママリ🔰

なんか
乳首に気を取られてたたない男性いましたよ🤣

ままり

慣れが強くなって妻だけEDとかになる、とかの手前な感じとも違いますか?💦