※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
ファッション・コスメ

コスメデコルテのリボソームという美容液が合わなかった方いらっしゃい…

コスメデコルテのリボソームという美容液が合わなかった方いらっしゃいますが?💦
先日購入し使い始めましたが、まずニキビがポツポツと出来ました。
「新しいものを使い始めた時はよくあるしなぁー」
「生理前だしなー」と思い一旦使用中止。
生理終了後に使い始めるとニキビは出来ませんでしたが、なんとなく肌が赤くなっているような?
調子も良く感じなくて、なんなら使用していないときのほうが良かったようなと思って使用中止しました。
コスデコの美容液が合わないという話はあまり聞かないので、、😣
他にシワやくすみなどに効果のある美容液知っていればそれも教えてください🙋✨

コメント

リポソームはかなりコッテリしてるので、保湿力が高い=毛穴詰まり起こしやすい
というデメリットもあります😢
それがニキビの原因にもなりかねませんので、もしかしたら美容液の油分のバランスが合わなかったのかもですね💦

くすみにはファンケルのブライトニングエッセンスおすすめですよ✨
朝晩使ったらお顔がパッと明るくなります😊

敏感肌の私が問題なく使えているので、お肌には比較的優しいものだと思います✨

• わん

わん

遅くなりましたがコメント有難うございます。
    ファンケル調べてみます!
    教えていただき有難うございます♥

• 10月5日