※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
お出かけ

【USJのチケットとアトラクションについて】USJについて、教えてくださ…

【USJのチケットとアトラクションについて】

USJについて、教えてください&アドバイスをください!

以前USJに行ったのは10年くらい前で今とはチケットやパス?など変わっていて何をどう手配したらよいか分かりません。

今度大人2人、子供(うち下の子は90センチも身長がありません)2人で行きます。滞在は9時から17時くらいまでで夜前には帰ります。上の子が絶叫系は苦手で下の子も乗り物が限られると思いますが、普通のチケットのみで楽しめますか?できればマリオは行きたいと思っていますが、有料パスまで購入するか迷っています。(意外とすぐ飽きてしまうならもったいないかなと)
今回は子供達がデビューです。オススメのアトラクション(ホラーや絶叫系は🆖。ハリポタは興味なし。ワンピースやミニオンはまあまあ好き)や周り方や損しない遊び方教えてください!平日にいきます。ハロウィンはゾンビが怖いのでハロウィンのイベントはあまり考えていません。

コメント

kk

下の子はほとんど乗り物に乗れないと思うのでチャイルドスイッチというのをお勧めします☺️ ハロウィン時期は人が多いのでもしマリオのエリアに入りたいのなら有料もしくは朝早くに行って整理券を取らないと入れないです😖 ちょっとみたいな~ぐらいですと朝早く行って整理券がオススメです☺️

2歳の娘、0歳の娘を少し前に連れて行きましたがシングのショーやおさるのジョージ、ジョーズ、ワンダーランド、キャラクターと写真などなどそれでも時間が足りませんでした🤣←
入る前に持ち物検査もあって少し時間がかかるので子供ちゃんがぐずらないようにおもちゃもあるといいかもです!😖

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!そして詳しく教えていただき感謝します!チャイルドスイッチと言うものがあることを初めて知りました。ぜひ使いたいと思います。
    そして朝早くの整理券、頑張りたいと思います。出発も早くしないとですね。何時に行けば整理券が手に入りますか?みなさん何時間も前から並んでるとは思いますが、枚数制限とかありますか?開演時間に入ったらもうないですかね?

• 10月9日
  • kk

kk

開園時間はだいたいホームページに乗っている時間より早く開くことが多いです!特にハロウィン時期は平日も多いと思うので1時間前や30分前には開園すると思います!😖
    大体ですが10じ、11じには抽選券といって、整理券でキャンセルが出た場合抽選になるものにかわります!これはほぼ当たることないみたいです😭なので整理券は10じ11じには無くなるかもです😭
    枚数制限は何枚かはわかりませんがあります😖

• 10月10日
ママリ

一昨日1歳と4歳を連れて行って来ました。
私も8年ぶりだったのでめちゃ勉強しました😂

朝は9時ぐらいからしか厳しいですか?
できるだけ早めに行ったほうがニンテンドーエリアの整理券も取りやすいですし、乗り物はどんどん待ち時間が増えていくので、小さい子連れは朝早いほうが動きやすいです。
ちなみに我が家は特別なチケットは一切買わず、7:30にゲートがオープンしたと同時くらいに到着し、荷物検査の列に並んで7:40頃入れました。

朝ならスヌーピーやメリーゴーランドもほぼ並ばずすんなり乗れ、ポケモンのショー(我が家の目当て)もそんなに苦労せずいい位置で見れました!

平日でも外国人の方などでかなり人が多いので、人気アトラクションは115分待ちとかになってましたし、行きたい乗りたいもののところに朝一番に行くのがいいと思います!

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    7時半に行けば整理券もらえますか?9時前に着くよう考えていましたがもう少し早く行きます!
    詳しく教えていただき感謝します🥲とにかく朝イチがよいですよね!頑張ります!

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

下に返信してしまいました🙇‍♀️↓↓

• 10月9日
ママリ

平日であれば12時頃まで整理券を配布されてることが多いみたいなので、9時着でも間に合うと思いますが何時の整理券が取れるかは分からないので、早めの方が選択肢は多いと思います!
楽しんできてください♪