※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

太ももに合うオムツについて迷っています。マミーポコは大きめで漏れが気になり、パンパースは背中からの漏れはないが太ももに合わず。ムーニーはオムツかぶれ。おすすめのオムツを教えてください。

【太ももに合うオムツについて】

オムツサイズ(パンツタイプ)に迷っています😭
生後5ヶ月半で8.3キロで太ももがムチムチです、、、
なのでサイズが少し大きめのマミーポコを使っていますが、うんちした時の背中からの漏れが頻回で変えたいなぁと思っているものの、太ももが合うサイズのオムツがなかなかなくて😭

パンパースのはいはいverを3箱ため買いしており、ずっと使っていました。お尻からの漏れはないですが、太ももがむちむちということ、ムチムチなのにうんちが漏れることから使い切ってやめました。
ムーニーは生後2ヶ月くらいでオムツかぶれしてしまってそっから使っていません。

おすすめやこれがよかった!などあれば教えていただきたいです( ; ; )!!

コメント

うちの娘もスーパームチムチでした〜(今もですが)
ママリでムチムチさんにはメリーズ!!!と、教えてもらってそこからメリーズに変えました!
うんち漏れした事ないです😌
離乳食も進んでうんちが固形になってから、マミーポコに移行して、そこからはずっとマミーポコです!

退会ユーザー

メリーズは、オムツかぶれもした事ないです!うちの娘の場合ですが🥹

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコは背中がゴムの部分が多くてそこに漏れちゃうので、確かに固形になればいいかもですね!なるほどです!メリーズ!!使ってみます!!💓
    コメントありがとうございました😭💓

• 10月3日
Msssrs

メリーズはよく伸びるので太ももムチムチな子にも合うと思います!
まだ使ってなかったら使ってみて下さい😊
ただ、少し股上が浅い?気がするので背中漏れしちゃうかもしれないです💦
背中漏れにはムーニーが1番いいけど、被れちゃうならダメですもんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズ使ってみます😭💓
    全ての悩みを網羅してくれるものを共同で開発して欲しいものですね、、、笑
    ムーニーはあれちゃうんです😭
    でももしかしたら皮膚が強くなってきていていけるかもなので試供できる機会あれば使ってみます😌!
    コメントありがとうございました♡

• 10月3日