※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北九州市の東筑紫短期大学付属幼稚園について通っている方の口コミを知りたいです。

北九州市 東筑紫短期大学付属幼稚園について

口コミ等があまり調べられず、通っている方いたらどんなところか教えていただきたいです🥺

コメント

mimore〻

先生達はベテラン先生ばかりでプロ中のプロの先生が集まってます。
隣の短大生が実習に来たり行事も多いのでいろんな経験出来るかと思います☺️
保護者の方は見た感じですけど綺麗な方、少しお金持ちかな〜の保護者が多いです。1人金髪のママさんがいたくらいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!前の時もコメントしていただきありがとうございました!年少途中入園を考えていて、前お薦めしてくださった、木町幼稚園、あおば幼稚園は空きがないと言われました😭木町は来年の年中も1枠しかないらしく、、
    えいみはまだ連絡できてません😭

ベテランのプロの先生方が多いんですね🥺
    そこに通えば、自分も小綺麗にできるかな笑
    たくさんの体験ができるのはありがたいです🙏電話してみようと思います!

• 10月3日
  • mimore〻

mimore〻

そうなのですね😭なかなか空きがないですよね😭
    東筑紫も人気で兄弟児を優先したりでなかなか空きがないかもです😭
    森林幼稚園ってところも良い幼稚園で途中入園しやすいですよ☺️

• 10月3日
  • mimore〻

mimore〻

あと聖ヶ丘幼稚園、おひさま幼稚園も途中入園出来やすいって聞いたことあります。
    この二つの園の評判は分かりませんが😭💦

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    東筑紫人気なんですね!
    森林幼稚園、今まで行ってたところがあそびメインののびのびしたところに通ってたので同じ感じでいいなと思ってました!でも、距離があるから悩んでましたが、バスが来るかも含めて連絡してみようと思います🥺

聖ヶ丘やおひさまも途中入園しやすいんですね🥺

色々と詳しくありがとうございます🥺

来月には頑張って入園できてるといいなぁ🥺と思います😭

• 10月3日
初ままり

西南女学院大学の附属幼稚園のシオン山幼稚園も途中入園しやすいです!
こちらは、転勤族が多いので出たり入ったりが結構あります🙂
先生方もベテランばかりでとっても暖かい保育をしてくださいます🤗
子どもたちだけで色々決めたり話し合ったりと大人が口を出す昨今ではなかなかできない経験をさせてもらえ、その後の子どもの成長が半端なく広がります😍