※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

練馬近辺で初産院を探しています。久保田産婦人科は良いが距離が遠い。桜台マタニティクリニックは母子同室。母子別室推奨の産院を教えてください。

初マタの産院を探してます😣
練馬近辺(西武池袋線沿い)で探しており、できれば体調回復も考え母子別室推奨の産院にしたいと思っています。

大泉学園にある久保田産婦人科が良いかと思っているんですが、練馬区ではあるものの少し家から遠く、迷っています😣

桜台マタニティクリニックなら距離的にもいいのですが、原則母子同室なので、
できれば母子別室推奨で、西武池袋線沿いの良い産院をご存知の方、教えていただけると嬉しいです😣!

母子同室だったとしても、おすすめの産院あれば知りたいです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ぽろママ

順天堂練馬は母子同室でも別室でもどうぞご自由に〜でした🤗何にも強要されません。
昼も夜も基本預けていて授乳の時だけ、泣いた時だけ連れて来てもらう、というのもOKです🙆‍♀️

a__m

成増産院は遠いですか??
今回は引越しした関係で桜台マタニティクリニックにしましたが、1人目は成増産院でした😊
母子別室で体力回復にはよかったです〜!!
助産師さんも優しかったです❤️
練馬方面からバスが出てるので遠くなければ✨