※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
家族・旦那

LINEでのいい合いの中で、旦那の「俺が働いてるから食べていけるんだろ?…

LINEでのいい合いの中で、旦那の

「俺が働いてるから食べていけるんだろ?俺が働かなくなったら、2人とも食べてけないし、住むことできないからな?それわかって言ってるのか?」

という発言と、

自分を正当化したような言い方するなみたいな発言と、

俺にぶつかってくるなという発言に頭にきた。

あんたより所得たかいし。

あんたがブラックリストだから、うち名義で借金してやったのわかってんの?

うちが金かしたから、独身時代生活出来たの忘れたの?

って叫んでやりたい。

里帰りから帰ってきて5日だけど、また里帰りしていいかしら?

コメント

hhh

なんじゃその旦那。
私なら、実家に戻ります。

• noripi111

noripi111

むかつきますよね。
    引越しの片付けもひとりでしてるのに、小言がうるさいと言ってきます。
    母には4月にまたおいで、と言ってもらいましたが、今すぐ行きたいです。

• 2月22日
Rmama❤︎

たしかにいま働けない状況ですけど、そうゆう言い方本当腹たちますよねウチもそうなので。😭😭働いてくれてることは有り難いですが、上から目線がいらいらしますね。そんなに仕事してることが偉いんか?って前爆発して言ってしまいました、、、

• noripi111

noripi111

ほんとですよね?
    育休なだけで、働こうと思えば働けるし。
    来年度からだけどって感じです。
    ほんと最悪、父母に来てもらって、私は仕事復帰も夢じゃありません。
    むかつきます。

• 2月22日
凛

その叫びたいことを叫んで私なら帰りますね。

• noripi111

noripi111

叫んでやりたい。
    思ったこと全部いってないから、というので、10あるうち1しかいってないから、と言ったら、1割も俺は言ってないって言うんですよ。
    じゃあ、小言言わないから家の事やってくれ!って感じです。

• 2月22日
うにぐり

そんなこと言われたら
だれのおかげで綺麗な部屋で生活できて毎日洗濯してある服きて味のついたごはんたべられて、綺麗なおふろ、トイレにはいれるとおもってるの??ってなりますけどね!!

自分と子供以外の家事放棄でいいと思います!

• noripi111

noripi111

そうなりますよね?
    前の奥さんがそうなった理由、私にはわかる気がします。
    前の奥さんが、そうしたらしいんです。
    子どもにも触れさせない、旦那の家事は一切しないっていう感じだったらしくて。
    最初、はー?元嫁変だね?って思ってたけど、今は全く同じ気持ちです。

• 2月22日
  • うにぐり

うにぐり

間違いに気付かない旦那さんなんですね、、

• 2月22日
  • noripi111

noripi111

俺が正しい。
    頑張って認められてるから、俺が偉いって思ってる勘違い野郎です。
    正当化して言うもんだから、独身時代は、信じきってましたが、信じてた私、馬鹿だなって思い始めた、今日この頃。

• 2月22日
アボカドサラダ

その言葉そのまま言って言い返せなくなるまで追い詰めて行きますwで、言い返せなくなったらそのまま出て言って帰りません(ㆀ˘・з・˘)

• noripi111

noripi111

ほんとそうしたいです。
    離婚する!とか、いいだしそ。
    デキ婚なもんで、私の周りの目はタダでさえ痛いのに、離婚なんてしたら、余計つらいな。。。
    でも、今すぐ両親とこに、帰りたいです。
    私のETC持ってるの旦那なので、実費でアクアライン行くのいやだなーって今考えてるところです(笑)

• 2月22日
にえ

それは頭きますね、叫んでやりましょう。男って俺が稼いできてるだろって態度本当嫌いです。
私もまだ付き合っていた頃に旦那はブラックリストで借りられず私名義で100万借りました。そのこと一生背負っていけよと思ってます。

• noripi111

noripi111

ほんと、一生背負え!って感じです。
    忘れてんのかも。
    しかも、私が妊娠中に、黙って勝手に返済途中の、お金、おろしたんですよ?
    また1から返済です。

結婚したから二人の金ってかんがえてるみたいなんですが、ほとんどうちのかねだろ!って感じです。

• 2月22日
にいな

俺が働いてるおかげでとか言ってるけどじゃあ子育て出来るんですか?って話しですよね、その旦那さん自分の事しか考えてないようですね信じられない、私だったら子供と実家に帰りますね😤

• noripi111

noripi111

ほんとですよね。
    お前母乳出して、息子育ててみろ!って思います。

• 2月22日
りー☆

いくらお金稼いでくれてたって、日々の家事してあげてるから、旦那さんも生活出来るんでしょ?

• noripi111

noripi111

ほんとそうなんですよね!
    じゃあ、あなたの分やらないから!って思いました。

• 2月22日
m❤︎

喧嘩した拍子に同じ事を言われました!
「俺が働いてるから飯が食えるんだろ?」って言われて
「いやいや、ご飯が食べれるのは私がご飯作るからだけど?いくらお金稼いだって買い物して作らんとご飯食べれんから。」と真顔で言い返してやりましたよ(笑)(笑)(笑)

• noripi111

noripi111

すごいです!!
    私は、言い返しかけて、色々考えて癒えなくなります(´nωn`)

• 2月22日
noripi111

皆様、お話聞いてくださってありがとうございます!

すぐに実家に帰れるように、車の合鍵作りました!
ETCも返してもらいます!
子どもが生まれると、こうも変わるもんなんですね。

独身時代、何でいいと思ったんだろうと…(笑)

本当にありがとうございました!