※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事しない、子育てもしない旦那が無理すぎて顔合わせたらすぐ喧嘩にな…

家事しない、子育てもしない旦那が無理すぎて
顔合わせたらすぐ喧嘩になります。

いつもここで愚痴らせてもらってます😥

先程帰ってきたので私が子供をお風呂に入れました。

ずっとワンオペだったので、やっと今日は
手伝ってもらえました。と言っても服着せるだけですけど😅

ミルクもお願いね!と2回言いました。

お風呂から上がると服は着てるけど髪濡れたままの子供。
旦那はスマホいじってました。

ドライヤーは?と言うと
あー。忘れてた。
ミルクは?
あー。忘れてた。自分でやって。

普段からなんにもしないから不満はもう限界超えてます。
怒ったら、
すぐキレる(笑)こんなすぐキレるやつ
普通すぐ離婚されるわ(笑)クソババア
と言われました😇

いや、すぐ離婚されるのはお前の方だろ?って感じです。
本格的に離婚したいと思ってきました。

普通の世の旦那さんはもっと手伝いますよね?

コメント

とり

くそババアと言われた瞬間冷めます😇
手伝うってか、自分の子供だからやって当然!
時代も変わってるので亭主関白みたいなやつは流行らないよと言ってやりたいです😕

はじめてのままり

分かります!うちも全くなにもしなく、酒とタバコ、携帯いじってます。
洗濯機も回したことありません。
毎日喧嘩です。離婚できるならしたいくらいですが、なかなかできません。
共働き、私のほうがかえり
も遅いです。迎えにもいかず、子供は私が帰ってくるまで実家です。
なにもしたくないならもっと儲けてこい!です。