※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

幼稚園の運動会はシート広げる必要があるでしょうか?2歳の娘と参加する予定で、レジャーシートを検討中です。

午前中で終わる幼稚園の運動会ってシート広げますか??

年少で経験が無くまだ詳細も出ていないのですが、レジャーシートを買おうか迷っています💦

因みに夫婦参加で2歳になったばかりの歩きたがる娘も連れて行く予定です!

コメント

Yuu

ウチの幼稚園は、レジャーシートなどはなしで、立ち見のみです(^^;;
自分の子がでるタイミングだけ、撮影席に行って撮影し、終わったらその場から移動して、空いてる場所で待ちます。
座れるところはなしです💦
コロナ前は席があったんですが、今は、2年ほどこのシステムです。

ゆき(24)

レジャーシートはこれから使う機会が増えてくると思うのであると便利ですよ🙆‍♀️

午前中で終わる運動会ならシートは持っていかず、ベビーカーで行きます😂
我が家もこれから運動会行きますが、シートは持っていかずベビーカーのみで行きます🙋‍♀️

まっこ

幼稚園によるかもです💦
知り合いのところはみんな敷いてたみたいですが、うちの子の幼稚園はこないだ運動会でしたが園庭もそこまで広くないしシート広げたりするのは禁止でした。

mama

うちの園は園が用意したシートのみです!
園によりますよね💦

mimi

いろいろなのですね!
幼稚園に確認を取りたいと思います!
参考になりました‼️
ありがとうございました🙇‍♀️✨✨