※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードの好みについて キューピーが好きなのは、野菜が柔らかいからかもしれません。他のお子さんはどうでしょうか?食べてくれるものを探すのが大変です。

ベビーフードの好み
普段は手作りですが、旅行に行くときのために主にドラッグストアで売っているレトルトのベビーフードを試してきました。
が、キューピー、和光堂、ピジョンを試しましたがどの月齢の時もキューピーしか食べません。
(それでもベビーフードはあまり好きじゃないみたいですが)
私が食べた感想としてはキューピーが一番野菜が柔らかいからかなと思っているのですが、皆さんのお子さんはどうでしょうか?
食べてくれるものを探すのに一苦労してます。

コメント

はじめてのママリ

うちの子は、どれも食べてくれませんでした😭唯一食べれたのが、ビンの有機野菜のシリーズでした😭うちの子はBF特有の匂いのドロドロ感、あと味が嫌いみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変ですね!遠出のときはどうしていたのですか。

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビンの有機野菜シリーズを持っていってました!

• 10月2日
ぽん

うちもレトルトはキューピーしか食べません🤣
キューピー近所のドラッグストアに売ってなくて辛いです笑
ただコープの冷凍の離乳食は好きなようなので、義実家にお泊まりなど冷凍庫がある場合はコープで対応もします🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもコープの冷凍のものは食べます。味つけしてない&手作りのものと混ぜるからかなと思ってます。
    キューピーはお高めなんですよね。和光堂とかよく安売りしてるのに😖

• 10月2日
  • ぽん

ぽん

西松屋でおべんとう4個セット買いだめてます…その方がちょっと安いので…😓

• 10月3日