※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ
妊活

大阪 梅田〜なんばで18時半以降に不妊検査ができる病院を探しています。金銭的負担が多い大手病院は避けたい。夫の同意が得られず、私の検査を先に進めたいです。通水検査などの経験がある方、情報を教えてください。

大阪 梅田〜なんばで不妊検査ができる病院を探しています。
仕事都合で平日は18時半以降にしか受診が難しく、今の病院では検査が進められず…
リプロや大手は金銭的に負担が多いことと、本格的に不妊治療するには夫がまだ抵抗があり同意が得られないため
先に私の検査を進められたらなと思ってます。
血液検査、通水検査などの検査のみでも通ったことがある方が居ましたら教えていただきたいです。

コメント

しほ

うめだファティリティークリニックは19時半までやっていますよ。
最寄駅は地下鉄中津ですが、梅田から歩けます。

検査だけ、で対応してくれるかは分かりません。
あと、採血は遅い時間でも大丈夫ですが、どこの病院も通水検査、卵管造影等は日中しか対応してないので、土日にやってくれるか確認した方がいいと思います。

• ポチャッコ

ポチャッコ

教えていただいてありがとうございます!
    うめだファティリティーCLは候補でもあったので問い合わせしてみることにしました☺

• 10月4日