※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月って、もうほぼ幼児ですね。順調に育ってくれて嬉しくもあり…

生後10ヶ月って、もうほぼ幼児ですね。
順調に育ってくれて嬉しくもありますが、あかちゃん感が少なくなってきて寂しくもあります。

私の太ももに横になって授乳する姿を見て、生まれた頃はもっと小さかったな、抱っこするたびにずっしり重たくなったなと日々成長を感じています。

しばらくするとまた成長して生後10ヶ月だってまだまだ小さいと思うような日が来るのかな。

成長嬉しいんだけど🥲寂しい🥲

コメント

いーいー

その月齢はまだまだ赤ちゃんですよ!
幼児感はないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あかちゃんぽいって、どんな時に感じますか?

    • 10月1日