※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michu*
産婦人科・小児科

産後8カ月でオリモノの臭いが気になります。カンジダではなく、膣内洗浄後1週間程度臭いが消えましたが、再びキツくなりました。同じ経験の方いますか?臭いはいつ消えるでしょうか?

産後8カ月になるのですが、産後からオリモノの臭いがとてもキツいです😰一度カンジダかな〜と思い、産婦人科に行ったのですが、カンジダではなく膣内洗浄をしてもらいました。洗浄後、1週間程度は臭いが消えたのですが、またオリモノの臭いがキツく悩んでいます。
産後あるあると聞いたのですが、同じような体験をした方いらっしゃいますか?また、どれくらいで消えるのでしょうか?

コメント

きぃきぃきぃきぃ

まだおりもの少量ですが茶色いのが出てます。なんですかね(T_T)

• michu*

michu*

産後3カ月との事なので、悪露が少し混ざってるのでは?私は悪露が落ち着いてすぐ生理がきました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)産後のオリモノもトラブル続きますよね。。

• 2月24日