※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

14w4dの双子妊娠中です!12wごろから本当たまーにポコポコ..と空気が弾け…

14w4dの双子妊娠中です!
12wごろから本当たまーにポコポコ..と空気が弾けるような程度の小さな胎動を感じていました。まだまだ小さいですが先程明らかにグルンと動く胎動感じました✨経産婦+双子ですがまだ早すぎるのかな?とも思いますがこれくらいから胎動感じてた方いますか✨?

コメント

chiii

今回13wでポコポコとガスのようなもの感じてて今思えば胎動だったなーと😊

• 🌷

🌷

ありがとうございます!やはりそれくらいからポコポコしますよね❤️

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私も12週後半辺りでポコポコ感じるようになっていくら経産婦でも早すぎないと思ってたんですけどこの前エコー見てもらってよく動いてる時にお腹もポコポコ感じたので胎動かもって思いました!☺️

• 🌷

🌷

ありがとうございます!エコー見ながらなら確実ですね😍

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

12.13あたりで多分胎動だなーって感じでしたよ〜😆

• 🌷

🌷

ありがとうございます♪やはりそれくらいから胎動感じるんですねー🥰

• 9月30日
ミー

和田は15週に入ったばかりの双子妊婦で、週数近くて嬉しくてコメントしてしまいました😂笑
私もポコポコたまにします!
胎動なのかな?と思うのですが、、、お腹の出方がすごくないですか??あれ?今の時期でこんなに出るの?って恐怖です🫨

• 🌷

🌷

ありがとうございます♪近いですね😍私は最初から妊婦みたいなお腹でしたので←
    すでにやばいですw後期になったらどうなってしまうのかと今から不安ですw

• 9月30日
  • ミー

ミー

私はって打ったと思ったら和田になってました🤣
    本当心配ですよね💦がんばりましょう❤️

• 9月30日
  • 🌷

🌷

和田でちょっと笑ってしまいました笑でも誤字なのは分かってたので大丈夫です👍笑
    お互い頑張りましょう〜❤️

• 9月30日