※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

【陣痛が来ない!予定日を超過してしまいましたについて】ついに予定日を…

【陣痛が来ない!予定日を超過してしまいましたについて】

ついに予定日を超過してしまいました( ; ; )
中秋の名月に賭けて色々陣クスを試したのですが全く来る気配がなく...
初産なのですが臨月入ってから子宮口2センチあいてるから早そうだねって言われていたのに😭
本日2回目の内診グリグリをしてもらいおしるしも出てるので頼んだよお腹ちゃん🥲って思いながらゆっくりしてます。
月曜日まで来なかったら促進剤なのでなるべくこの土日で本陣痛が来てくれますように!
陣痛待ちの皆様頑張りましょう🥹

コメント

ハナ🔰

私も初産の時予定日超過しました🙋
予定日過ぎるとめっちゃソワソワしますよね👉👈𓈒𓂂𓏸

私手当り次第ジンクスやリまくりました🤔笑

あと少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^^*)🫶

  • ぽん

    ぽん

    ソワソワして寝ては朝ガッカリするの繰り返しです😂

    楽しみに頑張ります♪

    • 9月30日
はじめてのママリ

私も予定日超過1人目しました🤣
41w3dで産みました!しかも促進剤、バルーン😂結果吸引分娩😂1時間半で産まれました😆

  • ぽん

    ぽん

    なんと! バルーンまで入れて吸引分娩本当に大変だって聞いてます( ; ; )
    お疲れ様でした!

    • 9月30日
しま

私も初産は、予定日超過してからグリグリ2回されました😭

2回目のグリグリされた翌日に、近所の伯母さんの世間話を聞いて疲れ果て、軽く昼寝すると破水しちゃいました💦
それでも子宮口ガチガチだったのでグリグリ追加と促進剤でしたが😫
ぽんさんは2cm開いてるとのことなので、そろそろくるのを期待しましょう✨️

  • ぽん

    ぽん

    グリグリほんとに辛いですよね( ; ; )

    ありがたいことに子宮口は柔らかいそうなので期待して待ってます☺︎

    • 9月30日
ママリ🦭

わたしもいま現在超過中です🤣
満月見ながらオロナミンC飲んだり、歩いて階段昇り降りしたり...意味な〜い🤣🤣

おしるしだと思ってたものが
ただの内診出血だったり🤣(笑)

促進剤は痛いと聞くのでできるだけ避けたいですね!
がんばりましょう😭😭💓💓

  • ぽん

    ぽん

    40週3日の促進剤+バルーンで本日産まれました😭
    促進剤本当に2度と打ちたくないです😮‍💨
    ただ初めて会う我が子はそれはそれは可愛かったのでママリさんもこれから大変ですが頑張ってください!
    一足お先に失礼しました!

    • 10月2日
  • ママリ🦭

    ママリ🦭

    ええ!お疲れ様です☺️💓

    40週でも促進剤使うんですね😭
    木曜日の検診までに陣痛きたらいいのですが...

    • 10月3日