※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

酒田市の日本海病院で帝王切開された方いませんか?

酒田市の日本海病院で帝王切開された方いませんか?

コメント

ママリ

しましたよ😃    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院期間は何日でしたか?それと普段の健診、どのくらい待ちましたか?😣

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

入院は2人目は7日間だったと思います。健診は予約制なので、30分くらいで終わりましたよ。待つ時でも会計まで1時間くらいで帰れましたよ😃

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!7日なのですね…!三井は9日だったので😅
    来月以降転院なのですが、待ち時間も短いようで良かったです!

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

先生も優しいし、担当医制ではないので、自分の好きな先生を見つけて、好きな先生が外来の日に予約する事も出来ますよ😃

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥹ちなみに病室って個室はないんですよね?💦

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

ありますよ😃何室かありますが、入院説明の時に希望を聞かれて皆さん個室希望が多いので、空き次第個室に移動って感じでした。病棟に個室希望が伝わってない場合もあるので、入院時再度希望を伝えた方が良かったです。ホームページで産婦人科病棟の雰囲気が見れますよ😃

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今まで個室しか経験したことなくて😭ホームページで調べてみますね!色々と教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️✨️

• 10月14日