※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

佐賀県在住の方、遊びに行ったことある方おすすめの遊び場、観光場所教…

佐賀県在住の方、遊びに行ったことある方
おすすめの遊び場、観光場所教えてください🙇‍♀️

ホテルもオススメあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

この前メリッタキッズ武雄行ってきました😍
楽しかったです!
呼子のクジラのジーラやイカ丸も楽しめると思います✨

ホテルは特に印象に残ってる場所はないです‥🤔笑

ママリ

泊まったことはないですが
古湯温泉ONCRIは気になってます♨️

嬉野忍者村、うちのコらはキッザニアと同じくらい楽しいって言ってます

メルヘン村、神野公園こども遊園地は小さい子たのしめると思います😊

子猫ズママ

嬉野にある初音荘は前から子供歓迎の旅館ですがリニューアルして子供に楽しい場所になってますよ😄お風呂の床も畳なので安心して子供と入れました

遊ぶ場所は嬉野は行ったことないですが、忍者村?があったはず…あと長崎になりますが水族館の海きらら動物園の森きららとか九十九島が嬉野から40分くらいの場所にあります。
 佐賀市内なら神野公園は見渡せば全て見えるくらい小さい昔ながらの遊園地ですが、小さい子にはちょうどいいですよ

はじめてのママリ🔰

古湯ONCRI泊まって、どんぐり村行きました。
後は嬉野泊まって、メルヘン村に行きました。
そのまま足伸ばして佐世保のバイオパークまで行ったこともあります。