※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

スタジオアリスで待ち受け画像プレゼントが終了しているか不明です。ポケットアリスや控えにダウンロード情報がないようです。

スタジオアリスの待ち受け画像プレゼントについて質問です🙋‍♀️

スタジオアリスで撮影したら後日に来店の特典?として待ち受け画像のプレゼントがあったと思うのですが、今は終了してしまったのでしょうか?

先日、撮影をし待ち受けをダウンロードしようとしたらポケットアリスからもダウンロード出来ないし帰りにもらった控え見返してみてもダウンロードについてのお知らせがありませんでした😭

コメント

ちゃー🐻

スタジオアリスヘビーユーザーですが、毎回DM特典とかそういうのでしか貰えてないです😭
前まで写真撮れば必ず1枚貰えてましたよね🥲

• ゆきこ

ゆきこ

DM特典でしたっけ…年1ペースしか行かないのでシステムをよく覚えてなくて😅
    過去4回ほど撮影してますが、毎回貰えてたので…💦

• 9月29日
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

先週撮影しましたが貰えましたよ❕

• ゆきこ

ゆきこ

うちも同じく先週行でしたー😊
    待ち受け、もらえたんですね🥺
    何かDMとか何か持って行きましたか?

• 9月29日
はち

マグネットor待ち受け選ぶ感じだったと思います!

• ゆきこ

ゆきこ

そうなんですね…去年まではマグネットと待ち受けどちらももらえてたので…変わったんですかね😭
    値段も爆上がりしてましたし…💦

• 9月30日