※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
妊活

生理が遅れていて不安です。生理予定日から4日経ち、症状はあるものの来る気配がない状況です。不妊治療中で検査薬はまだしておらず、生理が消えたのか心配です。

生理が来そうできません!
元々生理不順で「遅れてるのかなー?」ぐらいに思ってたんですけど25日生理予定日でかれこれ4日経ってます😂
下腹部痛もあるしおりもの臭いしいい加減来てほしいんですけど来る気配無いです😂
今回はPMSも無く…毎月絶対に出るニキビも無く、胸の張りも無い何だったら物凄く快調で生理前とは思えません😂
5年もの間不妊のままでよほど生理が来ない限りは検査薬はするつもりも無く福さん式を試してみたりしてみましたがよく分からず😅😅
私今月の生理消えたのかな?笑😂

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!!!
遅延日数の違いはありますが、状況全く一緒すぎてコメントしちゃいました😂

わたしはまだ生理予定日から1日遅れですが、
下腹部痛、おりもの変な匂い、今回だけPMS(胸の張り)がない、まっっったく一緒です!笑

めちゃくちゃ生理くる一歩前みたいな状況ですよね💦
くるなら早くしてーってわたしも思っているものの、「もしかして…妊娠?!」って思ってしまいます🥺

• R0331

R0331

同じ境遇の方に会えて嬉しいです😭💕

私もずっと生理待ってるんですけど臭いはするけど血が出ないんです😂
    それがかれこれ4日続いてます😂
    私も妊娠だと嬉しいんですけどね😂

• 9月29日