※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次の健診まであと3日なのですが、赤ちゃん大丈夫かな?元気かな?とそわそ…

次の健診まであと3日なのですが、赤ちゃん大丈夫かな?元気かな?とそわそわがおさまりません。

そうならないためにエンジェルサウンズを購入したのに、前回使用した後電源を少しつけたままで置いといてしまったらしく、昨日使おうとしたら電池切れ、、、
特殊な電池なので家電量販店にしかないらしく、健診後にしか買いに行けません😅

今13週で、つい先日まで吐きづわりがひどく、12週終わりに点滴をしてもらいました。
点滴の効果なのか、ただ単につわりが終わる時期だったのかはわかりませんが、最近は気持ち悪さを感じることもなくなり、それが逆に不安だったり、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動を感じるまでは不安ですよね。分かります。
悪阻が収まる時期も人それぞれなのであまり心配せずに検診を楽しみにしてたらいいと思いますよー🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

不安ですよねー😭
私もつわりがマシな日はほんと心配になってました💦

でも赤ちゃんの生命力すごいので大丈夫ですよ!✨

ちなみにエンジェルサウンズの電池はAmazonでめちゃ安く売ってるので私も当時電池切れた時買いましたよ😊次の日に届きますし☺️

次の健診でまた元気な赤ちゃん見れますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    Amazon!プライム会員なのに盲点でした😂

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライム会員だとほんとすぐ届くので買いに行けないとき便利ですよね🥹!
    ちなみに私はこの電池買いました!家電量販店より安いと思うのですが、、型番も間違いないか確認されてくださいね☺️

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 9月29日