※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ🎈
産婦人科・小児科

寿泉堂病院のヘルメット治療の金額について教えてください。郡山の寿泉堂病院での治療費が気になります。

【郡山の寿泉堂病院のヘルメット治療の金額について】

郡山の駅前にある寿泉堂病院でお子様のヘルメット治療をされた方いらっしゃいませんか?

息子が生後3ヶ月で向きぐせ酷く、耳は潰れて頭の形が歪み過ぎています。
あたまのかたち外来を受診予定でヘルメット治療をしたいのですがネットやTwitter(X)の治療をされた方のレポを見たりすると金額が30〜60万くらいなんですが、30と60では全然違うなと思いまして、、、

郡山の寿泉堂病院は金額どのくらいなのでしょうか?
されたことある方いましたら教えて頂きたいです。

コメント

りーり

約50万だったと思います!
うちは成長と共に歪みが治ってきたので、やらなかったですが…

• なぁ🎈

なぁ🎈

ありがとうございます!
    やはりそのくらいは覚悟しておかなければいけないんですね😭

かかりつけの小児科からの紹介状を持っていくんですが頭の形のスキャンみたいなものってヘルメット治療すると決まらないと撮ってもらえないものなんですかね?

• 9月29日
  • りーり

りーり

うちも同じ感じです!予防接種の時に頭の歪みの相談したら、紹介状くれました✨

確率はとても低いですが、先天性の病気の可能性もあるので一応レントゲン撮りましょうかーと言われてうちは撮りました!
    結果先天性のものではないのと、歪みもそこまでひどくはない…とのことだったので、とりあえず様子見にしました!
    先生とても話しやすかったですよー😊

• 9月29日
  • りーり

りーり

なので治療するかどうかを決めるのに、レントゲン撮ってもらえると思います!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

先月寿泉堂で作成しました!
495,000円でした。

• なぁ🎈

なぁ🎈

やはり寿泉堂はそのくらいは覚悟なのですね👀✍️

ありがとうございます!!!

• 10月5日