※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

結婚記念日は毎年祝っていますか?結婚記念日を特別にやりたいわけではな…

結婚記念日は毎年祝っていますか?

結婚記念日を特別にやりたいわけではないですが、みんなでケーキ食べるってだけやりたかったのですが、
旦那さんがギャンブル依存症なのか最近ずっとパチンコや競馬などしてます。
それで記念日の日も仕事終わりそのまま行ったので、記念日も祝わず、忘れてるのかごめんもなにも言いません。

みなさんならどうしますか?旦那さんに言いますか?

コメント

ママリ

全くやってないです🤣

ままり

毎年ケーキ買って食べてます!
旦那が年数分の薔薇をプレゼントしてくれます!

私なら今日結婚記念日なんだけど!少しぐらいケーキたべたりしてお祝いしたかった!って伝えますね!

micco

毎年ケーキでお祝いしています🎂

私も旦那さんに言うタイプですね笑
明日結婚記念日やなぁ〜何する〜?とか聞くと思います🤣

最初の一年だけお祝いしてその後は私が記念日うっかり忘れてしまうことが多くて全くやってないです😭

でも主さんの立場で考えたら記念日ほったらかしでパチンコ優先されたら嫌な気持ちになっちゃいますよね💦
私だったら旦那さんに言います🙇‍♀️

カイ

当日には出来なくてもケーキ、ちょっとお高いランチしたりします☺️
週へんに何もなければ何か忘れてない?って聞くかもです🥲