※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃ
産婦人科・小児科

産後の生理が再開しても、予定通りには戻らないことがあります。まだ来ない場合もあります。他の方はどうだったかは個人差があります。

産後の生理について質問ですm(_ _)m
先月生理が再開しました!予定通りなら今月10日に来るはずなのにまだ来ません。一昨日念のため検査薬使いましたが陰性でした。
産後だとやはり予定通り本格再開はしないものなのでしょうか?みなさんちゃんときましたか?

コメント

s。💓

うちも産後から2回生理きてますけど不順です( ˙-˙ )
おまけに排卵もしてないので妊活出来なくて焦ります😱😱

  • しーちゃ

    しーちゃ

    やはり不順なんですね( ´ー` )
    私も排卵チェックしようかな🤔

    • 2月21日
cocomii

私は産後一カ月できて、そのあと予定通りきましたが、今月は10日遅れてもしや妊娠?!と焦りましたが、きちんと来ました😅
たぶんまだ規則正しくは来ないと思います。

  • しーちゃ

    しーちゃ

    やはり不順なんですね( ´ー` )
    出来ても良いけど早すぎっ!て焦りますよね😂

    • 2月21日
シマトラ

私は産後1ヵ月で生理がきて3回10日おきにきました。その次は40日後でした😅
その次が40日たってもこなかったのでおかしいなぁと思ってたら妊娠してました。

  • しーちゃ

    しーちゃ

    それはそれでなかなか厄介ですね😱
    おめでとうございます♡
    年子なんですね♡

    • 2月21日
yu-ki

ほとんどのかたが初めは不順だとおもいます!生理がきてても排卵してなかったり、日にちがずれたり翌月から来なくなったりと。それに産後4ヶ月なら妊娠前のようにまだ整っていない可能性があります!

  • しーちゃ

    しーちゃ

    そうみたいですね( ´ー` )
    安心しました!!

    • 2月21日