※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
ココロ・悩み

元旦那の仕事場の情報を調べたい。GPSは使えない。取引先も知りたい。何から始めればいいかアドバイスをください。

【元旦那の仕事場の情報を調べる方法について】

探せる所まで探して調停済みの元旦那の情報集めてます。
新しい名前、新住所、子供の名前、再婚相手まで調べました。
仕事場の情報がほしいんですが、後追跡までしますか?
どこまですれば私が訴えられないかも調べてますが、GPSはだめですよね?

友人などは友人がいけない事をしていても指摘するような人はいません。
何から始めるのが無難かアドバイス下さい。
元旦那は自営業なので、ただ仕事場をおさえるじゃ駄目で取引先まで繋げないといけません。

コメント

りこ

どうして元旦那さんの情報集めてるんですか🥺

  • ハチ

    ハチ

    養育費の支払いのためです😓

    • 9月28日
ママリ

銀行口座の当たりはつけられないですか?調停離婚なら強制執行できるはず。

  • ハチ

    ハチ

    離婚して9年は経ち、貯金するような人でなく知識豊富なので解約して作り直ししてる様子です。
    財産もありません😓

    • 9月28日