※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜、旦那が娘にパンツを履かせておねしょが起き、イライラしています。どうしたらいいでしょうか?

【旦那原因のおねしょについて】

娘、昼はオムツ取れてるけど
夜寝る時はオムツ履かせて寝てるのに。
きょう、旦那が風呂と寝かしつけ担当して
なぜかパンツ履かせたっぽくて。

今寝室来たら
隣り合わせのベッドそれぞれにおねしょと
寝室中に充満したおしっこ臭さで
旦那へのイライラ爆発してるんですが。

旦那は夜オムツって知ってます。

こんなん皆さんどうしますか?
もー嫌です、、、
どこに怒りをぶつけたらいいですか、、、
誰がシーツ全部つけ置きして洗濯するんですか、、、?

旦那も娘もぐーすか寝てます。
明日の朝でいいですかね🥲
あーほんとイライラする

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁぁぁぁ😭
大変ですね😭😭
何でパンツ履かせたんだ!って怒りと確認しなかった自分も、、って思うと100%で怒れないやつで余計にイライラしますね🥲

私なら、とりあえずタオルか何か敷いて明日の朝にまとめて洗濯します🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大変すぎます🥲
    下の子の朝寝とかの兼ね合いもあって、シーツ洗濯するのがどんなに大変か、旦那はわかってないんだなーと悲しくなります🥲

    ほんと、下の子寝かしつけに時間取られて、お風呂上がった後の上の子に会わなかったので、気づかなかった😭

    もーお風呂頼まなきゃよかったとか思っちゃいます😭

    とりあえず、明日の朝にして、今は現実逃避して漫画読みます😭笑

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ものすごーく分かります🥲
    オムツの横から少し漏れたのを朝発見しただけで私はイライラです😂

    現実逃避大事です!
    おしっこの臭いも香水と思って楽しむ勢いで現実逃避してください🥺🤍

    • 9月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    臭いも楽しむ勢いいいですね🥹笑
    元気でました😭ありがとうございます!

    • 9月27日