※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかな
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になります。生後5ヶ月の赤ちゃんを育てている中、つわりのような症状が出ています。完母で生理もまだ来ていません。状況から妊娠の可能性は高いでしょうか?

妊娠の可能性
生後5ヶ月の子育てています。
8月13日に仲良しして(コンドームあり)一昨日あたりから気持ち悪くつわりのようなものがあります。
普段全然胃もたれや気持ち悪いことがないです。
完母で生理はまだきていません。
総合的に見て妊娠の可能性は高いですか?
批判はやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

コンドームありなら可能性は低いと思います!

  • おかな

    おかな

    ですよね🥹
    生理も来てないから不安です💦

    • 9月27日
ままりー

コンドームなしでも妊娠はするんでしょうけど、やはり確率はかなり下がるとは思います!
生理来ないとわかりませんよね。。

  • おかな

    おかな

    100%ではないでもんね😣
    もし続くようなら検査してみます。

    • 9月27日
はちみつ🔰

妊娠の可能性は低いと思います。

  • おかな

    おかな

    ですよね😢
    生理が始まってないし産後は妊娠しやすいと聞くので不安で💦

    • 9月27日
  • はちみつ🔰

    はちみつ🔰


    妊娠しやすいみたいですよね💦妊娠してても奇跡のベイビーですね✨☺️

    • 10月3日