※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が高いスタイを使うことについての悩み。息子には安いスタイを使ってほしいが、旦那は高価なスタイを使う。洗濯方法も問題。離乳食をあげてくれるのは嬉しいが、改善を希望。要望を理解してほしい。

【旦那が高いスタイを使うことについての悩み】

私の気にしすぎ?😅 ケチ?なんですかね😂

私がお昼ご飯作って 旦那が息子にご飯をあげてました!
息子は いつも 普通のスタイをして ご飯用のシリコンスタイをします!

普通のスタイの時は私は 西松屋の安いやつ付けて!って言ってます!(5~6個入り 700円くらいのやつです笑)

なのに旦那は ベビーザらスで買った 2個で2000円ちかくのや 5個入りで2500円する お高い スタイを使うんです!!
お出かけ用なのに…
ノースフェイスのスタイを付けた時はちょっと キレそうでした😂
男の人って そーいうの気にしないんですかね💦


いつも 高いのは付けないで!って言うのに
洗濯すれば 良いでしょ~って
手洗いして 洗濯機入れないといけないのに
なにも分かってない😇

離乳食をあげてくれるのは
嬉しいんだけど、、そーいうところは 直してほしい🥹

私のわがままかな🤣

コメント

ママリ

わかります🥹
言っても忘れるのかなんなのか...
なので家用とお出かけ用で入れ物分けました🤣

  • ままり

    ままり


    ですよね💦
    何回言っても 😅 気にしてないんだと思います😥
    お家が狭くて これ以上
    収納ケース?が置けなくて😭
    来年引越し予定なので
    それまでは 我慢かな…😭😭

    • 9月27日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

私は気にならないですねー
高いのは勿体無いけど買ったならいつ使ってもいいかなって感じです!

  • ままり

    ままり


    ほんとですか😭
    私の 気にしすぎかな😂😂

    • 9月27日
りな

お出かけ用と普段使う用でわけてしまってます!
ここのカゴ(普段使い用)ならどれでもいいよってしたら旦那もわかりやすくて良いって喜んでました😆

  • ままり

    ままり


    ほんとですか!
    私も 来年引越し予定なので
    引越ししたらやってみます🥹

    今は もう カゴも増やせるほど
    お家が広くなくて😭

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

うちは子どもたちのお菓子のケースにこのラベルで名前書いてつけてますよ!
おでかけ用、普段用、でSeriaのケースごとにわけてこのラベルをつけてはどうですか?😊

  • ままり

    ままり


    これなら 今のお家でも
    出来そうです!!
    今のお家狭くて😭
    収納ケースも もう 置くところがなくて😂
    ありがとうございます!!

    • 9月27日
みあ

洋服類は外用と家用に分けてます🙆‍♀️🙆‍♀️
男性は(という言い方は失礼かもしれませんが、、、)気にしない方が多いのかな?と周りを見ていても思います🤔うちも分けるまで気にせずオシャレ着をお家で着せてました!

  • ままり

    ままり


    気にしてない方 多いいですよね🥹
    分けた方が良さそうですよね😭

    うちも BABYDOLLがたまに
    部屋着になってます😂

    • 9月27日