※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です💧結婚式は息子を妊娠したりで色々バタバタして挙げられな…

旦那の愚痴です💧

結婚式は息子を妊娠したりで色々バタバタして挙げられなかったので、写真だけでも…と思い、ウェディングフォトを旦那さんに提案すると、「良いじゃん」と言ってくれてたのですが、いざ「ここのスタジオ(韓国風ウェディングフォトが撮れる、家からは遠め)で撮りたい!ウェディングドレス着てみたい!」と言うと「遠いし無理。」と言われてしまいました😭

何度か撮りに行こうよ〜、近くのスタジオでも良いから撮りに行こう、と言っても断られて、ドレスだけでも着たかったのに、ふわふわの真っ白なドレスを着るのが夢だったのに、と寝室からリビングに逃げてきて1人で落ち込んでます😞

もうキッパリ諦めるしかないですよね😢

素敵な写真撮りたかっただけなのに〜思い出作りたかっただけなのに〜😭😭

コメント

ママリ

撮りに行くまで私だったら
旦那に冷たくしちゃいます😂

ドレスは着たいですよね🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま寝室帰ってきたのですが、トイレ行ってたと思ってたみたいで「遅い〜」って言ってますが、無視してます😠(笑)

女性の憧れですよねドレスって😭✨✨

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

絶対撮った方がいいです😭
コロナ禍だったので
フォトウエディングにしましたが
すごく思い出に残ってます!

aya

ドレスに憧れがあるなら諦めたら絶対後悔しますよ😭

私は根にもつタイプなので、イライラする度その事毎回思い出しちゃうと思います😂

一度は良いと言ってくれたのに、近くでもいいと言ってもダメなんですか🥲?

遠いのが嫌なら少し時間置いてから、近場で探したんだけど...と、もう一度提案してみてもいいと思います😣💦