※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

【市役所の書類の不備についての不満】前置胎盤で自宅安静にしてます。…

【市役所の書類の不備についての不満】

前置胎盤で自宅安静にしてます。
旦那が昨日は休みで市役所などに書類を持っていってくれましたが
市役所で不備があると言われた書類を持って帰ってきました。
何度見ても不備が無く。。
もう一度市役所に電話したら受付の人が勘違いしたんでしょう。
また持ってきてください。って😅😅😅

こっちは不備もなく持って行って私は出掛けれないから旦那の休みに行ってもらったのにまた行かなきゃいけないのか。
そして旦那の平日休みはもうしばらくありません。

なんか納得いかないですが謝りもされないし市役所の人にモヤっとしました。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤッとしますが人間ですからね…

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    まぁそれを言ったらそうなんですけどね。。😭

    • 9月26日
ママリ

行けないなら郵送してはどうですか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    郵送もこちらの負担になるのがモヤっとしてました。笑

    • 9月26日
すえ

いやいや、それはモヤっとしますよね🙄💦
私はしょうがないと割り切れません😂
結局持って行くしかないのでしょうが、モヤモヤですよね🥺
私も前置胎盤でした😢💦
安静になさってください☺️💕

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね。。。
    わざわざその日のために準備して行ったのにモヤモヤモヤモヤ。。😅
    ありがとうございます☺️

    • 9月26日
チキン🍗

それはモヤっとしますね😭
いやいや電話対応した人に切れちゃいそう私なら😂
こちらはこんな状態だし、無理です!
郵送でいいですか?って😑
せめてすみませんは言いましょうよですね‥

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なんか悪阻も相まってしんどい中イラっと来ましたが謝りもされないし呆れてしまいました😅
    1日経ってもこの書類があることに苛立ちを感じてます😂
    郵送するにしてもこちらの負担だし本当モヤっとしかしません!!笑

    • 9月26日