※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

排卵日のズレと生理の遅れについて、排卵検査薬と妊娠検査薬を使用したが、生理が未だに来ない。排卵日がズレている可能性があるか不安。周期が29日だったが、生理が2週間遅れることはあるか。

【排卵日のズレと生理の遅れについて】

使い方は違うけどラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査薬をしてみようと思ってやってみましたが......まさか排卵がズレてる?🧐
アプリでの排卵日は3日。生理予定日は17日。
24日にドゥーテストの妊娠検査薬は陰性。
未だに生理が来ないのですが、これってもしかて排卵がズレてる??って思ってきたのですが、画像からして排卵日は18、19日くらいだったのでしょうか😂(20日は17日くらいの薄さでした)
17日が最終行為なので、あと数日で生理が来るか検査薬が反応するかという所でしょうか🤔
産後も生理が再開してから29日周期できてたので、
いきなり排卵が2週間遅れることなんてあるのかなぁ🥹
経験ある方いらっしゃいませんか🙄?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目2週間遅れで妊娠してたので排卵2週間遅れたんだと思います😳

• いちご

いちご

そうなんですね!!ありがとうございます🥰妊娠してると嬉しいのですが...😅

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いかわいい赤ちゃん授かれますように👶🏻🩷

• 9月26日