※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ずっとモラハラなどで離婚したいといっても俺は絶対しないからな!って感…

ずっとモラハラなどで離婚したいといっても俺は絶対しないからな!って感じだったのに不倫?浮気?してるっぽいです。
離婚してからそっちいけよ🤮キモすぎる
法テラスとかに相談しようと思ったのですが、そんなすぐ相談できないですよね?
9月末に密会するっぽくて、きもいから阻止したくて、どうしたらいいと思いますか?
バレてることにはまだ気づいてないです

コメント

moon

離婚したいなら泳がせた方が良いと思います。
そして証拠取って慰謝料もらって離婚。

法テラスより探偵。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    証拠ってラインとかのやり取りでは薄いですか?探偵雇ってやっぱり写真とか必要ですか?

    • 9月25日
  • moon

    moon


    LINEの内容にもよりますが、言い逃れしやすいので、例えばホテルに入ってる動画や画像がある方が良いと思います。
    あと話し合いなどで認めてる音声なども。

    探偵雇うのが難しいようなら、大変だけどお子さんを預けて自分で行くとか。

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

いずれ離婚したい、離婚せずとも慰謝料とりたい、のであれば不愉快だとは思いますが、阻止せず証拠を押さえた方が良いと思います🥹
法テラスで何を相談される予定だったのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

ラインの文章のみでは「冗談だった」といわれたら証拠にならないと思います。(ラインで行為中の写真等送り合っていたりすれば別ですが)

写真(1度ではなく複数回)があると良いと思います。探偵を雇うか、GPSを車につけたり工夫をして、証拠写真を集めると良いと思います。

一通り揃えてから弁護士に相談した方が、話も早いと思います。