※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵予定で内膜が薄く、卵胞も少ない。妊娠不安でショック。診察後の結果が気になる。

 PPOS 法で採卵予定。3日目からクロミッドを朝夕1錠内服5日間 メドロキシンプロゲステロンを朝夕1錠内服 レコベルを12 打っています。D11に受診しましたが、前回の採卵では7個だったのが今回は2つ…。しかも、内膜が3.4ミリ…。診察は今からですが、内診の時点でショック受けてます😭妊娠できるか不安になってきました。今日誕生日なのにとんだ出だしです😭😭

コメント

24🌈

PPOSって、何かゆっくりですよね🤔
前回はアンタゴニストで、🥚グングン育ってくれたんですけど
今回はゆっくりだね〜って言われました。
でもD15で🥚12個取れました💡
まだ凍結結果聞けてないので不安です😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12個羨ましいです!低AMHなので、そんなに取れません。PPOS法でしか採卵したことがなくてゆっくりなんですね💦良い卵が凍結できるように祈ってます✨

    • 9月26日