※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ🔰
妊娠・出産

これって着色出血…?現在妊活中で生理予定日3日前にほんのちょっとの茶…

これって着色出血…?
現在妊活中で生理予定日3日前にほんのちょっとの茶おり?出血ががあり1日で終わりました。
体温も高温が続いていてもしや、、、?と高望みしています。

せっかちな正確なので検査薬使いたい〜〜〜と葛藤しています。(だめだったパターンも想定しないといけませんが。笑)

そこで着色出血したことのある方に質問です。
やはり検査薬はフライングせず予定日+1週間待ちましたか?
また、着色出血以外に何か妊娠したかも?という変化はありましたでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬毎回フライングしちゃうタイプです😂
長男は風邪みたいな症状、長女は水おり大量、次女はツワリで生理予定前には3人とも陽性でてます😊

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

ご回答ありがとうございます😊フライング仲間、嬉しいです!笑
    体質というか妊娠のたびに症状は変わるんですね。ちなみに…フライングってどのくらいだったか覚えてますか?

• 9月25日
ママリ🔰

1人目の時だけ着床出血しました!
フライングしましたが普通に陽性でしました!😇
2人目の時は出血なかったですがたまにおえおえってなってて胃カメラしようかなとか思ってたら妊娠でした笑

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    胃カメラ😯!その前に妊娠が確認できてよかったですね✨
    ちなみに、フライングって何日前くらいにしました?

• 9月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

妊娠だと全く思ってなかったんですよね😂
    んー生理予定日より前でしたね🤔2人目の時は予定日より後だったので即濃く出ましたがフライングの時も割と直ぐにはっきり線が出ましたよ😇

• 9月25日
  • ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

予定日前で陽性でるパターンもあるんですね!種類にもよるのかな…?
    私はまだ不確かなのですが、1つだけあった検査薬に手を付けました。笑
    生理予定日3日前…陰性でしたーーー!

• 9月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

気になってフライングしてしまいますよね😂
    妊娠してますよーにと勝手に祈ってました🙏笑
    二度手間にさせてしまい申し訳ないですが生理来なかったらまたやってみましょう!笑
    もし違っても落ち込まず妊活頑張ってください😊😊

• 9月25日
  • ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

ご丁寧にありがとうございます✨
    ひとり目ふたり目は妊娠してーーが強く、生理が来ると落ち込みまくりましたが、今回は毎日バタバタであまり気にならなくなってきました🤣笑

また数日後、報告させてください♡

• 9月26日