※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

4歳の子供が体調不良で保育園を休んでいます。明日も休ませた方がいいでしょうか?

登園目安について

4歳の子供が土曜に発熱し徐々に熱が下がり、日曜の夕方から平熱になってます。
インフルコロナは陰性、今はたんの絡んだ咳と鼻水です。少しお腹も調子悪いようで、よくオナラが出てます。

日曜の日中から元気ですが、咳も出てるので念のため今日は保育園を休みました。

普段昼寝はしないのに、今日は12時半頃寝てしまい、ぐっすり寝てます。
まだ体が本調子でない感じですよね…

咳と鼻くらいなら普段は登園してますが、こんな感じだと明日も休ませた方がいいですかね。
起きてる間は元気なので本人は家にこもってるのがつまらなさそうです汗

みなさんならどうされますか?

コメント

仕事次第ですかね…
仕事気にしなくて良いなら休ませます!
こもってるのがしんどそうならとりあえず人気のない公園とかぐらいは外に出ます💦

ぽん

先々週、娘がお熱出て、月曜日と木曜日お休みしました🥺
うちの園は、朝37.5度以下なら登園OKなので、解熱してたら行かせてます🙌
本人も行きたい!と言うので😅

保育園行きたいかどうか、聞いてみるのはどうですか?🤔