※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨチママ
家族・旦那

客観的意見聞かせて下さい。ダンナは都内の居酒屋勤務です。明後日千葉…

客観的意見聞かせて下さい。

ダンナは都内の居酒屋勤務です。
明後日千葉県内の本社にて試作品の試食会があるため、明日の勤務後に試作品を持ち帰ります。
まあまあな量とのこと。
本題はここからです。
ダンナと一緒に働いてる社員が朝弱く遅刻魔です。
試作品がまあまあな量でひとりで持ち運びがしんどい+朝弱い社員だからと言う理由で、面識もない社員を我が家に泊めるそうです。
初めは「そうなの?」くらいに思いましたが、日に日に「なんで家に泊めなきゃなの⁉️」と思うようになり、先程ご飯を用意するしないでダンナとバトりました。
ダンナは「同じ物を2人分作れ」と言い、ワタシはダンナとは別にその人がコンビニなりで買ってくるか、買わないでくるなら市販のレンチン牛丼でも…と譲らず
結果用意するのもバカバカしくなったので「用意しない」となりましたが、普通深夜(24時過ぎ)に家族が寝てる家にお邪魔するなら、最低限自分のものは自分で用意しません⁉️
なんでワタシがもてなさなきゃならないのか、全然理解出来ません😤
泊まりに来る社員とは顔あわせたことも話したこともなく、泊まりに来る時が初顔合わせです。
お風呂も我が家で入るとのこと。
どこまで図々しいんだと怒りすら湧きます。
社員が女だからってのも余計イラつく💢
近場でビジネスホテルにでも泊まるなり、大事な日くらい遅刻しないよう、自分でなんとかしろやと思うのはワタシだけでしょうか?

コメント

ママリ

まさかの女性なんですか?😅

まだ生後10ヶ月の赤ちゃんがいるお宅に、平気で泊まろうとする神経が分かりません😅💦💦
めちゃくちゃ迷惑です。

朝弱いとか社会人としてどうなの?て思います。
わたしも朝弱いですが、家事育児もあるので当たり前に起きてます。

旦那さんも、まだ赤ちゃん居るのになんでそんな事思うのでしょうか?
絶対、ビジホに泊まってもらって旦那さんが鬼のようにモーニングコールしたらいいのでは?😅

• ヨチママ

ヨチママ

子ども2人居て、朝も離乳食だなんだでバタバタなのに仲良くもない初めましての人間が居る面倒くささ、あり得ないですよね!
    「ワタシが朝ご飯も用意するの?は⁉️」状態です😤
    ダンナもいい格好しぃだし、女社員も女社員で甘え過ぎですよね👊
    ワタシの拒否りに逆ギレして、キムチ鍋を撒き散らしたダンナに殺意わきます😇

• 9月25日
tsu59

女性なんですね😣
それは、なしですね💦
しかも、朝に弱いとか関係ないですよね...社会人としてどうかと思っちゃいました💦

普段から家族ぐるみで親しいとかなら、考えますが🤔初めてで、しかも女性というので...ありえない。
風呂も借りるし、朝ごはんもとなったら...え?ってかんじです。
旦那さんも、もう少し家族のことを考えてもらいたいですね💦

• ヨチママ

ヨチママ

ダンナと同性なら然程気にしなかったかもしれませんが、未婚30前の女社員です😮‍💨
    ワタシも親しい人であれば「良いよ!止まって行きな~」なんですが、深夜に来て夜ご飯も翌朝のご飯も作ってもてなせって何なの⁉️ですし、そもそも朝弱いとか本人次第でどうにかしろよ💢だし、ダンナのいい格好しぃな態度もムカつくしで、イライラしかしません😤
    果たして今夜連れてくるんだか……

• 9月25日
えるさちゃん🍊

おお、女性なんですね😂
せめて男ならまだしも女は嫌😂
現場の近くのホテル勝手に泊まれよって思いますね😂

• ヨチママ

ヨチママ

うちのダンナ、前職場で職場不倫の前科あり←その時も女自宅に連れて来てます😇
    だから余計イラつくんだと思うんですが、客観的に見てもおかしいですよね👊

• 9月25日