※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁたろう
家族・旦那

辛い。旦那との関係性が辛い。私の愛が重すぎるのも辛い。私ばっかり。…

辛い。旦那との関係性が辛い。
私の愛が重すぎるのも辛い。私ばっかり。

昔は旦那のほうが私のこと好き好きって
感じだったのに結婚したら形勢逆転…
釣った魚に餌はやらんって感じ…

夫婦の時間も取れない…夫婦の時間確保
しようとするのも私だけ。

旦那は基本iPadでアニメ。眠くなるまで
アニメ見て眠くなったらリビングで寝付く。
同じ布団で寝ないのも嫌。

全部が嫌。

コメント

sa

うちは旦那への愛も薄れてるので別に辛くはないですが、釣った魚に餌やらんって感じまじわかります(笑)
愛されてる奥さんとか見たら喉から手が出そうなくらい羨ましい気持ちになります🥺🤲

• なぁたろう

なぁたろう

ですよね??(;_:)
    私も最近すごい奥さんを大事にしてる動画をTikTokとかでみかけると羨ましく思ってしまいます(;_:)

釣った魚に餌はやらん状態がほんとに苦痛です(;_:)

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

釣った魚に餌やらん...って、本当にあるんですね!😳
結婚してから、それは辛いですね💦
お子さんがたくさんいらっしゃるご家庭は、夫婦仲がすごくいいイメージを抱いてました✨

• なぁたろう

なぁたろう

夫婦仲はすごくいいです!!
    でも今年に入ってからもともと寝付きが悪い旦那はリビングだとよく眠れると言って、リビングでねはじめ、それからほぼずっと同じ布団で寝れず、夜は基本旦那が寝付くの見て私がリビングの電気消して…布団につくという感じでその間まともにスキンシップもないしで私の存在意味と思い始めちゃいました💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が一時期それしてました。
    ソファが気持ちよくて、一人で寝たい時とかはついリビングで寝てしまってました💦
    確かに、それを続けると夫婦の時間は取りにくくなりますね😭

でも仲良しであれば、一緒に寝れない!以外には問題ないということでしょうか??✨
    それならお子さんもみなさん大きいですし、二人だけでディナーや旅行に行かれたり...何かをきっかけに一緒に寝るスタイルに戻せるような気がしますよ😊

• 9月25日