※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴからベビービョルンに買い替えを考えています。メルカリで売った経験のある方や、ベビービョルンを使っている方の意見を知りたいです。

抱っこ紐のエルゴをずっと使い続けてきましたが、腰が痛くて、ベビービョルンのハーモニーを試着したらすごくいいなあと思ってしまいました💦
2人目とかも使えるだろうしエルゴを売って、今から買おうか悩んでいます。メルカリとかで売ったことのある方いますか。また、ベビービョルン使っている方は使い心地どうですか。最近街を見ていてもベビービョルンの方がおおいなーと思っています💦

コメント

かふぇらて🔰

ベビービョルン使っています!
長時間つけると流石に腰痛いですが、基本的にいいですよー!
後ろのバックル外しても赤ちゃんが落ちないようになってるので安心感もありますし、私はなで肩すぎてエルゴ合わなかったのですが、肩こりづらいのもベビービョルンだと思います!

はじめてのママリ🔰

エルゴもベビービョルンも使ってますがベビービョルン推しです!
1人で着けやすいのが手軽感あります!
エルゴは肩幅が合わなくて、なにより後ろのカチャカチャが届かなくて未だに1人で着けられません…😂

ちなみに私はエルゴばかり見かけます😳
売らなくもセカンド抱っこ紐として持っててもいいかなとも思います🥰

りた

私はアップリカのコアラ→エルゴ→ベビービョルンハーモニー使ってみて、おんぶにするのもベビービョルン楽だし、バックルを外されるいたずらの心配がないってYouTubeで見てベビービョルン購入しました🎵11キロの長男を長時間は腰にきますが、使いやすくて良いです🙆❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部買ったのですか??
    お値段結構するので迷います…

• 9月25日
  • りた

りた

全部、使いづらいな〜って思ったのをメルカリで売って、次の買ってって感じです🥹抱っこ紐高いですよね🥲

• 9月25日