※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビころママ
家族・旦那

3年くらいレスです。レスの方で解決しました!と言う方いましたらアドバ…

3年くらいレスです。レスの方で解決しました!と言う方いましたらアドバイスいただきたいです。

夫婦仲は良く、(挨拶程度の)キスやハグなどのスキンシップは毎日あります。旦那の浮気や風俗通いはありません。新婚時から旦那の性欲は弱いのか月1くらいでした🥲妊活のため私からお願いして排卵日前後に行為はしてましたが、基本私からお誘いでしたし、予想通り産後はそろそろそういう事しても大丈夫かな?と言う時期になっても私から誘わなければ平気で何ヶ月も無いです。2人目欲しいのでその後も私から頑張って色々工夫しましたが、なかなか妊娠できない+毎回私からで惨めで疲れてしまい、自分から努力をやめたら3年くらいまっったくありません。

2人目も欲しいし、もう女としての私も死んでしまうのかと悲しいやら虚しいやら。仲は良いのでもう同居人か育児協力者と言う感じで。いっそ旦那を嫌いになれたら楽なのですが。

1度私の気持ちを率直に話して、改善する!と言ってくれましたが月1が2回くらいあった後年単位でなく、そのまま…

妊娠したいだけなら、また排卵日にだけ私が頭下げてお願いしたらよいんですけどね…それで妊娠はできるかもですけど、多分その後産んだらまた一生レスの繰り返しですよね…

夫が私に好意をもってキスやハグをしてくれているのはわかるのですが、なら何故行為をしてくれないのか理解できず…もう何だか疲れてしまって、またこの話題を私から言い出すにはとても勇気が必要で。頑張らなきゃと思いながらなかなかしんどくて。
何か良い方法あれば教えていただけると助かります🙇‍♀️

※私自身が不倫をしたり、風俗など利用するつもりはありません💦

コメント

ママリ

下の子を妊娠してから3年程レスでしたが授乳が終わって私の性欲が強くなりムラムラしちゃうので8月に自分から誘ってそれから生理以外週一で誘ってます😂
旦那が7つ上でもう性欲もないし歳で勃ちも悪いからできるかなぁ、毎週してるやんと言いつつ一応誘いにのってくれてますがやはり性欲がもうほぼないので向こうから誘ってくれるのを待ってたらまた年単位のレスかもう一生レスになると思います💦💦

レス解消した時に年々性欲がなくなって勃ちも悪くて誘ってくれたらするけど最後までできるかはわからんでって言われたので私は今人生で1番性欲がピークやから!と謎の宣言しておきました😂😂
一応する時には勃ってくれるので女としては見てくれてるんだなーって嬉しくなって休みの度に誘いますが連日は無理と言われてるので週一で我慢です…🫣❤️
うちはスキンシップもしてと言わないと全くしてくれないので旦那さんからスキンシップしてもらえるの羨ましいです🥺

  • チビころママ

    チビころママ

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    そうなんですね💦うちは同じ年なので元々性欲弱い方で無くなるのも早かったのかもですね😓そうですよね…自分から言わないとやっぱり一生レスになっちゃいますよね😭ママリさん見習ってちゃんと自分からもう一度誘ってみます💦個人的にはもう今更感あってかなりハードル高いですが…😭

    うちはスキンシップはしてくれて、本人はちゃんと私を女性として好きだと言ってはくれるのですが、私はペットとかそう言う可愛がりなのでは?と感じちゃいますね😓女として見てもらえる様に頑張ります…😭

    • 9月25日
ぽにぽに子

うちは新婚の時1年半レスでした。理由は、旦那が子供欲しくないと。ゴムに穴あけられそうで怖いという理由でした。(当時子供嫌い)
妊活がプレッシャーという時期もありました。
子供1人目出産してから子供が相当可愛かったみたいで2人目も協力的で今もレスでは無いです。

旦那さんは2人目望んで居ないのでしょうか?
元々性欲があまりない方っぽい感じですよね?産むには期限があるのでそこを話し合って何とか頑張る気になって貰えたらいいですね💦

  • チビころママ

    チビころママ

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    新婚レス辛いですよね😭でも克服されてて凄いです👏

    旦那は2人目欲しいねとはずっと言ってます。1人目もとても可愛がってくれてます。ただ、私が流産した経験もあり2人目作るのに抵抗(私の心身への負担を心配してる)がある可能性はなくは無いですが…🤔なら言えよ!とは思いますね😓

    そうなんですよ!かなり1人目から時間経ってますし、年齢的にも焦る時期で😥性欲は少なめなのと、あまりそう言う生々しい話をしたがら無いタイプで。(一度あまりに行為が無い上に自己処理の気配もないので軽く聞いてみたら嫌がられました💦知らない所でこっそりしているらしいですが、それも頻度少なそうです)

    私に問題あるなら直すと言った時も私に問題は無くちゃんと女として見てるし、好きだと。もう性欲自体がほぼ無いのかもですね😓ちゃんと向き合って話し合うしかないですよね…。頑張ります😭

    • 9月25日