※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

北九州市若松区、八幡西区周辺で子供の水イボ治療を希望。液体窒素以外の治療方法を探しています。スイミング制約あり、痛くない治療を希望。

北九州市若松区、八幡西区周辺で皮膚科を探しています。
子供の足にイボ?らしきものが出来ていて、治療したいのですが痛みを伴うものはかわいそうで💦

おすすめの皮膚科と、液体窒素以外の治療が出来るところを探しています。

水イボも数個あるのですが、ピンセット治療はかわいそうで、スイミングに行っているので治療の制約もあり、経過観察していますが、痛くない治療があればそちらも検討したいです!

コメント

ami

ひびきの皮膚科はどうでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひびきの皮膚科は私が以前イボの治療で通った時は液体窒素しか提案されなかったので、子供は痛いかなと思っていて😭
    そこが一番近いので、通うには便利なのですが🥺

• 9月25日
  • ami

ami

そうなんですね(>_<)すみません(;_;)

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがたいです!他がなければひびきの皮膚科に行こうと思います🙆‍♀️

• 9月25日
ももこ🔰

折尾駅近くの、ふかまち皮膚科(正確な名前が思い出せず…違ってたらすみません💦)
で、以前イボを取ったことがあります!

局所麻酔でレーザーで取りましたので、注射の痛み以外はありませんでしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!レーザーであれば、その時は痛いでしょうが何度も痛い治療が必要ではないですよね🤔
    ちなみにどの部位に出来てましたか?

• 9月25日
  • ももこ🔰

ももこ🔰

そうですね。治療自体は一度で終わりました。
    頭にできたイボを取りましたよー。

• 9月26日
はじめてのママリ

八幡西区の黒田皮膚科は行かれたことありますか??
私も子供の皮膚関連で受診したのですが、先生とても優しくて安心して連れて行けました!
液体窒素以外の治療かどうかは分かりかねますごめんなさい😭

さくらんぼ

私の娘も足の裏にイボができ、折尾のふかまち皮膚科に行きました!
子供に液体窒素は可哀想だからと塗り薬を処方してもらいましたよ☺️でも、姪っ子が手の指に出来たイボは液体窒素じゃないといけないと言われたみたいなので、イボの種類によるみたいです💦
塗り薬だと時間がかかると言われていて娘は2ヶ月ちょっとで取れました!

はじめてのママリ🔰

もう遅いかとは思いますが、次回水イボができたときのためにコメント残しておきますね!

今年できたばかりの穴生にある
はぐむのあかりクリニック(小児科)は
水イボの痛くない治療を!とのことで銀による治療をしているみたいです!

先生も物腰柔らかくて安心できます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変遅くなりました🙇‍♀️
    そちらで働いている方を知っているので、詳しく聞いてみます!水イボの方は一旦治療を見送っていましたが、最近増えてきたのでまた悩んでおり、助かりました🙇‍♀️

• 12月20日