※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

温泉に入る前にメイクを落とすべきか悩んでいます。夕飯はレストランで、すっぴんが嫌でメイクしています。

旅行で温泉来てます!
夕飯前に温泉入ろうと思うのですが、メイク落としますか?😣

すっぴん嫌いでちゃんとメイクしてきてしまい、夕飯はレストランです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は落とさないです!!

夕飯前の温泉はささっと済ませて(髪も洗わない)、夕飯後にゆっくり入った時にメイクを落とします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、子供旦那に任せて一瞬だけ1人で浸かるだけにしよーと思います✨😆

• 9月24日
ママ

汗でベトベトじゃなければ落としません😊
お湯に浸かるだけです。
夕食後にもう一度お風呂に入るので、その時に全て洗い落とします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗かいてないのでそうしようと思います✨

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私はそもそも夕飯前に入らず、夕飯食べてからゆっくり入りますね
どうしても入りたいのであれば身体のみ洗いますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

落とさないです!
出産前はスッピン嫌で夕飯後にゆっくり入り直してました😊

今はスッピンはどうでもいいんですが、コンタクトしててメイク落とすと濁って視界悪くなる時があるので子どもだけしっかり洗って夕飯後の子どもが寝たあとに入り直すのが定番になってます!

べびたま

大浴場なら落として欲しいです😱
浸からずシャワーなら気にしないですが

はじめてのママリ🔰

湯気でどっちみちヨレそうですし、私なら一度スッキリ落として、お風呂から上がったところで軽めにメイクし直します。
ばっちりメイクで湯船にまで入られるのは、なんとなく抵抗あります…