※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

カバーマークのフローレスフィットって、パウダーではないですか?クリー…

カバーマークのフローレスフィットって、パウダーではないですか?

クリーム?ファンデみたいな感覚でしょうか…?

そばかす?シミが気になるため、使ってみようか悩んでいます。

フローレスフィットの上にお粉なしでも崩れないですか?

厚塗りになるとも聞いて、悩んでいます😢

気になる部分は頬のそばかす?シミのみです。
かなりの乾燥肌のため、キメは細かいので、毛穴などは今のところ大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

使用しています。コンシーラーよりは隠れるしニキビとかでも簡単に隠れます。ただクリームなのでツヤ感が好きな方とかはそのままでもいいですがサラサラが好きな方はキャンメイクとかやすいお粉とかでもいいのでつけることをおすすめします。
私的にはつけた方がよれにくい気がしました。全体に塗ると厚塗りになるので日焼け止め、フローレスフィットで気になるところだけ、お粉を使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり伸びがいいので少しだけパフの端にちょんちょんとつけるだけで恐らくシミだけとかならカバーできるので高いですがかなり長持ちします。わたしもニキビ跡やシミやら隠すところたくさんありますがコスパ的にはかなり良いです。ニキビ跡隠し、いろいろ使ってましたが私的には綺麗に隠れるのでリピートの商品で2個目となります。あとおすすめはコンシーラーになりますがdiorのアットコスメで上位のやつがめちゃくちゃよくて結婚式のメイクにも持ち込みました笑 シミくらいならそのDiorのやつもおすすめです

• 9月24日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!!
    やはりパウダーではないんですね!クリーム…そのままだと崩れそうで不安になりそうです🤣お粉があった方が良さそうですね☺️
    コンシーラーより隠れる😳そんなに素晴らしいんですね🥰✨
    やはり厚塗りになるんですね!
    気になる部分だけ塗って後は、お粉だけなどにすれば、厚塗り感は気にならなくなるんですね!
    ほんと、シミが嫌で😭年々目立ってきてるんです😭😭😭
    一回使ってみようかな?と思えました🥰✨色々教えてくださり、ありがとうございます!!
    ディオールのコンシーラーも気になってました!
    どうしましょ…どちらから試そうか悩みます😂
    デパートで、試してみようと思うものの、行ったら買いたくなっちゃうので、まず、カバーマークとディオールどちらに行こうか悩みます🤔笑 どちらを買っても満足しそうですかね🥰

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タッチアップしてもらうのが絶対おすすめです!厚塗り感なくツヤ感を作るならdior.ニキビとかしつこい消せないような赤いニキビはフローレスフィットとかで私は分けています!

私も実は百貨店の美容部員ですが自社製品も好きですがこの商品も好きで全力でおすすめできます。

• 9月24日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    美容部員さんだったのですね!
    アドバイス大変参考になります😊✨
    なるほど🤔
    そうすると1番シミが気になる私は、ディオールの方があってるんですかね?🤔
    悲し過ぎるほどの乾燥肌だったので、ニキビはなく、本当ソバカスのようなシミがヤバイ状況です😢💦
    カバーマークも気になっていましたが、ディオールの方があってそうですかね?🤔
    一度ディオールに行ってみようかなと思います🥰✨

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そばかすのようなシミとかならdiorのがいいかもです!!
    安いコスメではないですし
    色合わせもあるので店頭行ってみてくださいね😌❤️

• 9月24日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    ディオールにいって、お化粧してもらってきます🥰✨

• 9月24日