※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ🥰
ファッション・コスメ

真夏にファーストシューズを買う際、サンダルを選ぶ方が涼しいですか?スニーカーと靴下だと暑いでしょうか?

ファーストシューズを買う頃、真夏なのですが、
その際はサンダルを買った方がいいですか?
スニーカーに靴下だと暑くないですかね💦

コメント

ままりん

まだ足が柔らかく不安定な時期なので、真夏でもスニーカーの方が良いと思います🙆‍♀️

ファーストシューズの時期はそこまで長時間出歩いたりしないでしょうし暑さについては特に考えなくていいと思いますよ😊

• 男の子ママ🥰

男の子ママ🥰

そーなんですね!
    ありがとうございます!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

私もサンダルよりは初めての靴デビュー向けの靴がいいと思います🙌

• 男の子ママ🥰

男の子ママ🥰

なるほどー!ありがとうございます!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

真夏でも絶対に靴ですね。
身体を守りたいならですが。

その頃は筋肉も少ないですからちゃんと測ってちゃんとした靴を履かせないと歩き方がおかしくなりますし、o脚やx脚などの足のトラブルの原因になります。
将来治そうと思ってもすでに骨が曲がってしまっているので簡単に治る物ではありません。
ハイカットのしっかりした靴をキッズのシューフィッターの人にみてもらって買ったほうが良いです。